キーバ株式会社(本社)
[社]飲料メーカーの営業事務 業種、職種未経験OK!年間休日123日以上!
- 月給250,000円〜355,000円
- 渋谷駅より徒歩8分 明治神宮前駅より徒歩6分
- 9:00~18:00(実働8時間) ★残業は月10h程度。メリハリをつけて働けます♪
お仕事について
お仕事内容
成長中の飲料メーカーで、
営業事務としてバックオフィスを支える仕事をお任せします。
<メインのお仕事>
■受注対応
・1日30~40件ほどの注文を社内のシステムにデータを入力。商社や自社倉庫への出荷を指示します。
・納品スケジュール等の管理。問い合わせ対応など。
■在庫管理
・日々変動する在庫数をチェックし、過不足などを防ぎます。
・全国数拠点の倉庫在庫の管理や見直しなど。
◆営業サポート
導入企業に関する事や物流に関するサポートをお願いします。
◆日々の業務に慣れてきたら請求書管理サポートも担っていただきます。
事業内容
清涼飲料水の販売及び開発。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
服装自由
職場環境・雰囲気
落ち着いた職場
決められた時間できっちり
デスクワーク
1日の仕事の流れ
商品受注の確認。
入力業務。
営業サポート。
シフト・収入例
月給25万円~応相談+賞与(年2回、金額は業績によります)
※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします!
※試用期間中の給与や待遇に変更はありません。
※上記金額には固定残業代(月30時間分/4万600円)が含まれています。
※万が一固定残業代を超える勤務をした場合は、超過分を追加支給します。
先輩スタッフからの一言
成長中の会社なので、これまでのご経験を活かしていただきバックオフィスを支えていただきたいと思います!
募集要項
職種
- [社]飲料メーカーの営業事務 業種、職種未経験OK!年間休日123日以上!
給与
- 月給250,000円〜355,000円※想定年収325万円~500万円 ※固定残業代30h分を含む。 ※超過時は別途残業代支給。 ※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。 ※試用期間3ヶ月(条件は変更ありません) ■賞与年2回(4月・9月)※業績連動。時期は変更の場合もあります。 ■昇給(年1回) ■交通費全額支給
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
■社会保険完備 ■清潔感のある服装、またはオフィスカジュアルで可。 └清潔感のある服装であれば、デニムやスニーカーも可。
交通費
- 全額支給 <アクセス良好です!> ・東京メトロ各線「明治神宮前駅」より徒歩6分 ・各線「渋谷駅」より徒歩7分 ・JR山手線「原宿駅」より徒歩11分 ・東京メトロ各線「表参道駅」より徒歩14分
勤務地
- キーバ株式会社(本社)東京都渋谷区神宮前6-23-6 神宮前UPビル3F (勤務地)
アクセス
- 渋谷駅より徒歩8分 明治神宮前駅より徒歩6分
応募資格
- 高卒以上、ブランクOK、業種未経験OK。 必須:PC業務に3年以上携わったご経験。 ※物流、営業事務経験の方や経理経験の方、歓迎いたします。 <こんな方、ぜひご応募を!> □ 仲間と共に、ムリなく成長していきたい □ ある程度自由度高く仕事を進めたい
勤務時間
- 9:00~18:00(実働8時間) ★残業は月10h程度。メリハリをつけて働けます♪
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇<年間休日123日以上> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日休 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■屋内禁煙 ★同課の人員との調整で5日以上連続での休暇を取得いただくことも可能です!
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
シフトの決め方
- 【会社の雰囲気】 スタッフは少人数精鋭で20代後半~40代スタッフが活躍中! 「経験はあるけど、久々の職場復帰で大丈夫かな」という方もご安心ください。 ブランクがある方もOK! 先輩スタッフが分からないことはしっかりお教えし、丁寧にサポートします。
応募について
採用予定人数
- 1~2名
会社情報
会社名
- キーバ株式会社
会社住所
- 東京都渋谷区神宮前6-23-6 神宮前UPビル3F
求人情報更新日:2025/2/12